7月1日より日本国内の価格を改定させていただきます

保証規定・免責事項

<無償保証期間>
当社製造製品(以下「製品」といいます)の無償保証期間は、製品購入日より1年間とします。
保証の対象は製品本体のみ(付属品、消耗品、その他コンテンツ、データを除く)とします。
無償保証期間内の修理・解析費及び返送費用は当社負担にて行います。
(無償修理、有償修理に関わらず、センドバック(送料相互負担)方式を採用させていただいておりますので、当社への修理品発送時の送料はお客様にてご負担お願い致します)
※弊社製品保証書に記載の保証規定に準じます。

修理中の代替品、代替商品の貸出などは一切行っておりません。

<無償保証期間外>
無償保証期間経過後における製品の修理に関しては、理由の如何にかかわらず有償修理対応となります。
なお、有償修理時における製品の発送費用はお客様ご負担、返送費用は当社負担となります。

<免責事項>
内蔵メモリ(Flash)・付属の microSD 等の記憶装置内に蓄積されたデータに関して、その保存及び保持は一切補償いたしません。
故障の状況、その他の事情により、修理に代えて製品交換を行う場合があります。
製品保証に基づく無料修理(製品交換含む)後の製品については、最初のご購入時の保証期間が適用されます。
故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。
製品を梱包していた外箱・内箱以外の梱包、当社指定の梱包以外にて当社まで製品をご送付いただいた際の、運送中における故障・損傷については、当社は一切その責を負いません。
製品単体の状態で製品が正常に起動・動作することが確認された場合には、お客様所有のハードウェア
またはソフトウェア・アプリケーションとの組み合わせにおいて不具合が生じた場合であっても、
当社は一切その責を負わないものとします。
製品及び当社サービスに関して負う責任は、当社の故意・重過失の場合を除き本規約に定める事項・内容に限られるものとし、特別な事情からお客様に生じた損害、お客様の逸失利益、第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害、その他お客様が修理依頼品の故障・不具合等により当該製品を使用できなかったことによる損害については一切の責任を負わないものとします。
なお、当社が修理依頼品をお預かりしている期間に、汚損、破損等が生じた場合であっても、当社は原則として修理をもって対応いたします。
本サービスの提供に関し、当社がお客様に対して損害賠償責任を負う場合であっても、当社の故意・重過の場合を除き、当社の責任は修理依頼品の価値に相当する金額を上限とします。なお、修理依頼品の値は、減価償却後の残存価値、または損害発生時に市場で販売されている同等の性能の商品の価格を基準として算出するものとします。